杵築市 お寺 有害獣侵入防止施工初日
今日から杵築市のお寺さんで有害獣侵入防止施工です
今日から4日予定です

かなりの大きさで対策箇所も多数!
みんなヤル気満々です(笑)




日数もあるので追い出し、閉塞をしっかり実施
初日終了しました
その後2件スズメバチ駆除へ




作業終了後
お客様のお子様からお手紙頂いたみたいです(笑)
いいな〜(笑)
素晴らしい(笑)
日頃スタッフみんなとよく話します
ウチは親や先祖から受け継いだ会社ではなく
お金儲けのためならこんなキツイ仕事しないで違う商売するよね?!と
では仕事のモチベーションは絶対にコレです
困っている人の役に立ちたい!
そしてどこよりも結果を出し!
どこよりも喜んで頂けるパフォーマンス、人柄、企業柄を!
そしてどこよりも良心価格!地域密着価格で!と
スタッフ皆にはキツイ思い!をさせていますが
30代トリオのスタッフがこの思いで今頑張ってくれています!
いつ〇〇か
いつ〇〇になるか
私自身経営の才能はないです(笑)
でもお客様の為だけを考える商売は出来ると思います
お客様のありがと~の数だけ企業HPが上がると信じ
これからも皆頑張ろうな!
2026年06月15日 更新
