大分市 有害獣対策施工 最終日
今日の天気は…。熱い
大分市の有害獣侵入防止施工 最終日です

6月でこの暑さ…。
かなりこの現場は追い出しに手間がかかりましたが
無事に今日で施工完了します

⬇️⬇️
仮塞ぎ

⬇️⬇️
本塞ぎ




当社はお客様の大事な家だから
見た目を気にして有害獣が入らない様にする!と
スタッフ一同心掛けて施工を行います
玄関上が金網やトタン……そんな施工は致しません
なぜ心掛けているかと言えば
昨今ネットにはイタチ対策、アライグマ対策を行っている
業者さん個人の方が増えています
以前ネットで頼んだが解決しないとご相談頂いたお客様がいます!
当社が調査を行なったら
⦿金網が錆びてパリパリ
⦿金網を添えてコーキングでとめているだけ
⦿ツギハギのトタンで閉塞
⦿コーキングで塞ぎをしてる
等見た目も酷く、結果も出ていない業者さんに依頼した
お客様がいました。
しかも金額はウチの2倍3倍と!
こんな工事と金額を見たら自分もやって見ようかな?
ウチの会社も有害獣対策やろうか?みたいな
なりますよね?
そんな所には絶対負けたくないです!
そんな同業、個人の方がネットにはワンサカ!
当社は紹介サイトには登録はしていません
お客様の為
暑い中頑張ってくれる社員の為
ウチを探し依頼してくれるお客様に最高の成果をと
日々考えています
これからもスタッフ一同
最高を目指して頑張りますのでお気軽にご相談ください
2026年06月12日 更新
