無料相談・お見積り

MENU

アーカイブ

大分市 有害獣対策施工 最終日

今日の天気は…。熱い

 

大分市の有害獣侵入防止施工 最終日です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月でこの暑さ…。

 

かなりこの現場は追い出しに手間がかかりましたが

無事に今日で施工完了します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         ⬇️⬇️

 

仮塞ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         ⬇️⬇️

本塞ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社はお客様の大事な家だから

見た目を気にして有害獣が入らない様にする!と

スタッフ一同心掛けて施工を行います

玄関上が金網やトタン……そんな施工は致しません

 

なぜ心掛けているかと言えば

昨今ネットにはイタチ対策、アライグマ対策を行っている

業者さん個人の方が増えています

 

以前ネットで頼んだが解決しないとご相談頂いたお客様がいます!

当社が調査を行なったら

⦿金網が錆びてパリパリ

⦿金網を添えてコーキングでとめているだけ

⦿ツギハギのトタンで閉塞

⦿コーキングで塞ぎをしてる

等見た目も酷く、結果も出ていない業者さんに依頼した

お客様がいました。

 

しかも金額はウチの2倍3倍と!

 

こんな工事と金額を見たら自分もやって見ようかな?

ウチの会社も有害獣対策やろうか?みたいな

なりますよね?

そんな所には絶対負けたくないです!

 

そんな同業、個人の方がネットにはワンサカ!

 

当社は紹介サイトには登録はしていません

 

お客様の為

暑い中頑張ってくれる社員の為

ウチを探し依頼してくれるお客様に最高の成果をと

日々考えています

 

これからもスタッフ一同

最高を目指して頑張りますのでお気軽にご相談ください

 

 

2026年06月12日 更新